今日も猫背だ肩こりしんどい

今日も猫背だ、肩こりしんどい。そんな私が日常を切り取っていきます。

〜 It's so fun !!! 〜

f:id:cu2moro:20170708005752p:image


右見てー、左見てー、もう一度右見て、

横断歩道を渡ら…

 

ない!!!

 

 

ぼくのお仕事はお部屋で首をふるふるすることだもん。

 

首をふるふるしたら、みんな涼しいって喜んでくれるんだ!

 

今の季節、大忙しなんだよ。

 

 

 

でもぼくだって…つらいことはたまにあるよ。


ひとつは、新入りがお部屋の角、天井に張り付いてて、あいつも風を出してるんだ。

その風が冷たいのなんの!これじゃぼくの出番がないんだよ…。

f:id:cu2moro:20170708005905p:image

 

 

それとご主人さまのお父さん。

 

…お風呂上がりに乱暴に扱うのが辛くって。 首をグキグキーってされて、まっすぐ前だけ向けさせられて、
オマケに股間に全力で風を送らないといけなんだ。

 

f:id:cu2moro:20170708010023p:image

 

ひん…。

 

 


でもみんなのお役に立ててぼくは幸せ。

f:id:cu2moro:20170708010045p:image

 

 

ひとつだけ。

 

小さなお子さまは、ぼくに手を入れないように気をつけてね!約束だよ。

 

 f:id:cu2moro:20170708010212p:image

 


I am fan.

 

#絵本

#お話

#読み聞かせ

#赤ちゃん

#子ども

#Baby

#child

#パパ

#ママ

#新米

#子育て

#smile

#笑顔