今日も猫背だ肩こりしんどい

今日も猫背だ、肩こりしんどい。そんな私が日常を切り取っていきます。

〜 QWERTY STORY 〜

 

「カタカタカタカタカタカタ カ カタカタ カタカタカタカタ…」 パン。

「カタカタカタカタ…カタカタカタカタ…」パン。パンパン。

 


「カタカタカタカタカタカタ カ カタカタ カタカタカタカタカタカタ タカタカ」
パァーン!!!!

 

Enterキー「痛っ…。」

 

 

PCの各キーは100-300gの力に耐えられるそうです。
よくいるEnterキーを強く叩くヤツは数十g。ちなみにどのキーも強度は同じ。

 

でもやっぱり丁寧に扱ってほしい。

 

 

そこで今日はこんなお話。


Esc「Enterくん、大変そうだね、大丈夫?」

 

Enter「うん、なんとか。」

 

Space「今日は酷使されたなー。ご主人さま企画書作ってたんだって。」

 

Delete「私もクタクタ。」

 

Ctrl+Alt「Deleteさんお疲れ。最近PCの調子が悪いんだって。力を合わせてがんばろうよ。」

 


Num Lock「くすん…。なんでぼくはいつも悪者扱いなんだろう…」

 

Caps Lock「それはぼくも一緒さ。いつかご主人さまのお役に立てるよ。」

 


マウス左「…もう…ダメ…かも…」

 

マウス右「助けてください!!誰かーっ!!」

 

 


実はトイストーリーみたいな世界が繰り広げられているのかも。

 

f:id:cu2moro:20170701080132j:image